

07/30のツイートまとめ

na_ska

今日のクーラーの取付工事の人、11時~1時の間に来ますって…お昼ごはんいつ食べればw
07-30 11:01

消費する前に記念写真撮りたかったので(*´▽`*)少しずつ飲み比べするんだ〜 http://t.co/M8LQSYlQRJ
07-30 16:35

じゃあ、今日はシルクエビスから~ヽ(≧∇≦)ノ
07-30 19:19

シルクエビス美味かった!苦くないし、アルコール臭くもない。エビスって苦いイメージあったけど、これは飲みやすいわ
07-30 19:57


07/29のツイートまとめ

na_ska

準備慌てて雑に睫毛貼ったから端っこ剥がれて来て死にたい
07-29 12:52

07/28のツイートまとめ

na_ska

早く美容室行って黒々した髪をなんとかしたい〜(>´A`)>伸びきったパーマはその後だ
07-28 15:53

07/27のツイートまとめ

na_ska

ホテルの予約がめんどいー!しかし私しかやる人が居ないのでやらねば進まない
07-27 16:05

パソコンが重いのかメールボックス開けなくて登録進まない…ぐぬぬ…他にもやりたいことあるのに…
07-27 16:11

お腹減ってしむ〜(´△`)>
07-27 18:27

07/26のツイートまとめ

na_ska

今日、セントレアでコスプレサミットかーw
07-26 10:35

わあ!ビアフェス面白そう!だけど、車で行けないし、たぶん私しか楽しくない…w http://t.co/IaGIxnw2Ra
07-26 10:38

LUNA SEAのライブチケット13,000円…_:(´ཀ`」∠):_
07-26 10:46

市民プールで遊んだあとエステ!(*´▽`*)エステできっと寝ちゃうw
07-26 13:57

炎天下のプール行ったノリでショートパンツにつっかけの格好で寒くて恥ずかしい…(>´A`)>
07-26 18:42

ガブリチキンちょっと行ってみたかったけど、一人で入りづらいな…
07-26 18:45

結局いつもの http://t.co/0OO7ZjGxqZ
07-26 19:48

07/25のツイートまとめ

na_ska

昨日買ってきたマニキュアをやりたいがために、食器洗い洗濯トイレ掃除まで頑張っちゃう
07-25 13:10

初めてのネイルアート実験〜。ヨーヨー難しい(´△`) http://t.co/UEzTU5Kt9j
07-25 16:01

ネイル実験その2。トロピカル風 http://t.co/vhk5VPqGU1
07-25 16:03

指が美しくないな…(;´△`)
07-25 16:05

上手くやらないとほんと、爪に汚れついてるみたいになるな…。あと右手に左手で描ける気がしない
07-25 16:10

今日はパンガシウスっていう謎の魚を食べる
07-25 17:25

画伯の本日のアート作品 http://t.co/GtVmVRFsJL
07-25 18:52

洗濯物取り込みに行ったら、風は強いけど室外機から出る熱風みたいなの吹いてて耐えられない。なんなの…ここはどこなの…(名古屋です)
07-25 19:44

右手のマーブルネイルリベンジ…
07-25 22:20

07/24のツイートまとめ

na_ska

宿題の答えが明らかに間違ってるのって、指摘した方がいいのかなぁ。学校でペケ貰って直ってくるとは思うけど、本人がちゃんと納得してるか分からないし…(;´△`)
07-24 10:41

07/23のツイートまとめ

na_ska

うう…子供にたたき起こされた…あと30分寝させて欲しかった…。眠すぎて泣きたい
07-23 05:57

車で息子送って来たけど、まだ眠い…(=_=)ぼーっとした頭でチーズケーキ買ってしまったのでもしゃる。。
07-23 09:03

子供達のために公園に出かける準備してたのに…娘は行く、お兄ちゃんは行かないと言い出して、どうすれば。炎天下に出たら確実に私頭痛酷くなるけど、姫さまも頑固だしな…(;´△`)
07-23 11:27

ペルソナ4ゴールデンの2話、めちゃわらったwww
07-23 12:44

首と肩がこって頭痛い…。うう…公園は夕方に行くと約束したから行かねばよ…帰ってきたら死ぬぜったい
07-23 12:58

3時になって気温はすこしましになったか http://t.co/ZsGLHfVuso
07-23 15:20

眼球煮える〜(´д`)
07-23 15:28

ガスト〜
07-23 17:20

店員の制服着た人が厨房から出て来て、ドリンクバー一杯注いでまた奥に引っ込んだんだけど、店員さんってそういう事してもいいの?
07-23 17:43

07/22のツイートまとめ

na_ska

うーちょっとしたミステイクで凹みー
07-22 15:25

でもまぁ、そのミステイクのおかげで良いこともあったし…よしとしよ。
07-22 15:29

07/21のツイートまとめ

na_ska

表で花火の音がするとそわそわする…!どこだ!祭りはどこだ…っ
07-21 20:03

07/20のツイートまとめ

na_ska

眼科行くのに派手な睫毛を付けてしまって、せっかく綺麗にくっつけたのをバリバリ剥がした…( ;∀;)
07-20 13:47

07/19のツイートまとめ

na_ska

おはようございます。朝から息子がビニールプール出して来てやる気満々です。せめて朝ごはん食べようぜ(まだ二人起きてない)
07-19 09:03

小学生の夏休みをまた体験することになって、「なつのせいかつ」とかアサガオの絵日記とか懐かしいよー
07-19 09:54

子供達は今、ベランダでビニールプールで水遊びしてるw子供は夏休みたのしーな
07-19 09:57

おかーさんは夏の計画早くたてないと…へへ(;´∀`)
07-19 09:58

二年生はナスを育てるらしいよ。←
07-19 09:59

こっちはいつまでナスアイコンなんだろうね…(ネタがない)
07-19 10:03

すごい雷雨になってきてようやくプール終了…
07-19 11:18

タコ焼いた(*´▽`*) http://t.co/VLIhQfFXlE
07-19 19:23

07/18のツイートまとめ

na_ska

私「これ、何の絵?(太陽かな)」娘画伯「これはね、心だよ。みんな、体の中に心があるでしょう?丸い心とかハートの心とか。これはね、私とお姫様が手を重ねて、心がピカーってしてるの」私「…(´゚д゚`)」
07-18 22:14

娘の前で適当言えなくなってきたほんと
07-18 22:15

07/16のツイートまとめ

na_ska

豚バラブロックをスライスした焼肉と、叙々苑の焼肉のタレと、炊きたてご飯があるから、本日二本目のビール開けちゃうの仕方ないよね!
07-16 18:38

400gも食べられるの?!体重が0.4キロ増えるよ?!
07-16 18:45

07/14のツイートまとめ

na_ska

家計簿とホームページ(メモ)
07-14 13:50

バーチャロンたまにやりたくなるけど、ゲームやる時間自体がないな…(;´△`)バルやりたい
07-14 20:32

07/13のツイートまとめ

na_ska

ちょっと遅れてプリキュア見てた。うおおおおーーー!!神様ーーー!!!//////
07-13 10:03

娘の顔で遊ぶの楽しい http://t.co/cIEWZZZ1x7
07-13 11:11

「探してー!」「探しに来てー!」ってダンボールが叫んでるので行ってくる(;´△`)
07-13 17:45

サラダバー入れすぎたよね… http://t.co/j1u05BBVf3
07-13 19:06

ステーキ!(*´▽`*) http://t.co/IhFaKejnwI
07-13 19:19

07/11のツイートまとめ

na_ska

これ銀行に持ってくw http://t.co/qHF4XGrDWW
07-11 10:13

お金の写真公開ってどうなのかな、って思ったので見切れさせた。これなら大丈夫なはず
07-11 10:17

あ、子供が誤って破ったものです。と補足。
07-11 10:20

炎天下に帽子忘れた!!馬鹿なの私
07-11 11:24

【朗報】『ジョイサウンド』がニコニコ動画に対応!カラオケから『歌ってみた』が投稿出来るようになったぞ!! http://t.co/9TCKQWJzps おおお…!!ついに…!!
07-11 19:43

画伯(3歳)が画題を悩んでいたので「明日バーベキューするから、バーベキューの絵を描いたら?」って無茶ぶりしたら、「難しい~」と言いつつもちゃんと、4脚の椅子と机と、その上に肉とか料理っぽいものが乗ってる絵を描いてくれて、親バカだけど驚いたw
07-11 22:37

ごめん、お母さんもバーベキューの絵なんか描いたことない…
07-11 22:38

バーベキュー。って何なのか知ってるのかな?やたら楽しみにしているぞ http://t.co/rCR1XGpm4m
07-11 22:56

07/10のツイートまとめ

na_ska

幼稚園からお迎え要請キタ━(゚∀゚)━!
07-10 11:21

お迎えまでの後10分、ご飯食べる時間もないし、絵を描く時間もないし…家事やってたら時間忘れそうだし、中途半端に暇になった
07-10 11:40

全面改装するイオンが食料品売り場を残して次々閉鎖して壁に囲まれていって、終末感がすごい…
07-10 13:00

ものすごく…NEMUI…
07-10 15:20

やばいwwwwww息子のアサガオの鉢を学校に取りに行くの忘れてたwwww明日までだからって思って…www今日の台風でボロボロになってるんじゃないの…!!?
07-10 17:02

もし枯れちゃってたら家で育ててるアサガオをそっと植え替えておこう…
07-10 17:03

そういえばこの間突然、ジャストシステムから子供宛に学習教材のDM届いたなぁ。初めてだったから、なんだろうと思ったけど。これ関係?
07-10 20:11

07/09のツイートまとめ

na_ska

バーチャロンネタはこっちの垢の方が通じるっていうか、バーチャロンで結婚したっていうか
07-09 12:12

アウトフォクシーズ #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム 続編っていうか移植をだな…
07-09 22:08

07/08のツイートまとめ

na_ska

ううう…ハライタ…_:(´`」∠):_ そろそろセデスしよ…
07-08 09:58

こないだの逃走中、イケメンの侍いっぱい出て来て良かったわ…(*´▽`*)
07-08 10:56

逃走中、子供に大人気だから、子供のママも狙いに来たかな…w
07-08 10:57

家計簿片付けるまで企画垢ツイ禁戻らない…ッ_:(´ཀ`」∠):_ 出血し過ぎで眠いけど…
07-08 12:24

じわるってか爆笑したwww
07-08 13:37

爪ざっくり言った所、いまだにちょっとぶつかると血が滲んでくるな…(涙目)
07-08 15:30

血を見ながら、爪剥ぎの拷問って相当きついなって思った
07-08 15:31

07/07のツイートまとめ

na_ska

娘の瞼がぷっくり腫れているので、休ませて病院行くことになった。眼科は行きつけがないから探すところからだ…_('、3」 ∠ )_
07-07 08:14

私の瞼も別の理由で腫れぼったいんだけど…(;´△`)全体的にだるい…身体も、精神的にも
07-07 08:16

あれよ…PMSだよ。昨日の事も思い出すと死にたくなる。闇に葬りたい
07-07 08:18

何がそんなに泣くことあるんだろうって私も思うわ。冷静に思うと。理由をうまく言葉に出来ない
07-07 08:22

伝えたい気持ちが多すぎて、口下手な自分では絶対に全部伝わらないと思ってしまうからかな…?いや、なんかちがう?
07-07 08:26

…眼科探そ
07-07 08:26

ちらっと外を見たら、UMAの帰ってくるのが見えて、昨日お話を聞いてくれた上級生だけじゃなくて、2~3年生の子たちもUMAの手をひいたり誘導してくれてるのを見て泣けるじゃん
07-07 15:19

07/06のツイートまとめ

na_ska

お兄ちゃん、一人で子供会のスケートちゃんと行けるかな…( ;∀;)
07-06 09:13

今日の夜、子供会の集まりでUMAの状況についてCOしなくてはいけなくて、ありがたい機会なんだけどすごく気が重い…。泣いてしまいそう。ここ絶対メソメソしたらダメな所なのに
07-06 15:42

言うことをまとめようと思って座ったのに、結局現実逃避してしまうぅ。でも少し心はなごんだ。
07-06 16:19

07/05のツイートまとめ

na_ska

雨だけど子どもと一緒に七夕飾り作ってる
07-05 15:27

3歳の娘が短冊に「愛してる、愛してる」って言いながらぐにゃぐにゃした字みたいなの書いてるんだけど、どうしたらwwwww
07-05 15:53

07/04のツイートまとめ

na_ska

いろんな検査したけど、結局、頭の皮膚の麻痺は原因不明との事で…最初よりは軽くなったので、診療終わりとなりました(ーー;)
07-04 10:31

それは良いんだけど、また再発して診てもらう時も初診料発生するのかい!って突っ込みたくなった
07-04 10:32

うう…
07-04 18:45

もののけ姫好きだけど、子供が怖がるのであまり見れないw
07-04 19:26

07/02のツイートまとめ

na_ska

あぢーマンゴーパルムー
07-02 14:21

これ、紙に書いて壁に貼っておきたいwww
07-02 14:46

どっちの垢でRTしても良かったんですけどね!?
07-02 14:47

ここんところ娘が昼寝した後の、寝起きの機嫌が最悪で私も疲れる_('、3」 ∠ )_
07-02 18:45

06/30のツイートまとめ

na_ska

携帯ストラップくん洗濯 http://t.co/J0D2DlnHVq
06-30 10:23

のんびりしていると今日の病院を忘れそうだけど、我はこれから表に出るのじゃ…
06-30 15:08

とても…眠い…
06-30 16:15

レッドブル飲んでみる
06-30 16:54

キュウリ収穫 http://t.co/wa4n8U4kcL
06-30 17:58

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
