

改めてこのブログの事

まだしばらく、なりちゃのファンサイトからリンクしてるので
そちらから見てる人への案内!

このブログのマスターは「+スカ」です。「なすか」と読みます。
がぁらのHN「スカ」とは違うので、よろしくです。

naskaとか、na+skaだった時もあるけど、
mixiのオフ会でも使ってるので+スカで固定する。

ブログのタイトルはがぁら関連のカテゴリを独立させた時から
「みにっき+(みにっきぷらす)」って事になってるけど、
ややこしいから、そのうち変えます。
デザインも変えようかな…。
馴染んで気に入ってるんだけど…。

がぁらのブログはリンクから外すけど、素の知り合いの
素ブログは積極的にリンクしたいなぁと思います…。
相互リンク先ぼしう…

あと、このブログはmixiの外部日記に設定してあります。
素の知り合いはマイミクOKなので、ニックネームで探してください。


追記。忘れてた。
がぁらのHN「スカ」のブログは「スカのみにっき」の方に移動したので、
がぁらの人はこっちをよろしく~。

以上。移行においてのお知らせでした!

バレンタイン

チョコケーキ

今年はケーキ焼きました。
チョコレートオランジュ。
中にオレンジピール入ってます。

こんなに簡単に作れるなら、なんでもない日にも作ろうかなぁ、
と思った。

ちなみに、なかなか良い出来です。
めちゃくちゃ美味い…(*´ー`)

家族でカラオケ

キッズルームを予約して、家族3人でカラオケ行った。

暮れて行く空は
夏草の線路

イデア
バーミリオン
アンインストール
リトルバード
LUNA SEAメドレー’94

DAMの「アンインストール」は映像がオタク編集でウケた。
1番はTVサイズときっちり絵をあわせてあるし、
2番は15人全員の戦闘シーンが編集してあるという…!!
ってか、後半ネタバレすぎwww
私まだ見たことないシーンあったんですけど…!!?
戦う順序とかもバレバレのようなwwwいいのコレ

他、子供用に童謡など入れた。
UMAのお気に入りはアルゴリズム体操です。
激しく「パッチンパッチン」やってたw

2時間が限界だけど、カラオケなら気軽に行けるようになってきた。
アニソン部はアニソン部で、別の楽しさがあるけどね…。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
