

帰省中

今、実家の香川へ帰省してる途中。

新幹線から大きな半円の虹や、白く積もった雪景色が見えたけど、UMAはずっと寝てる…。
その方が助かるけど。

暇つぶしに相方と古今東西FFの魔法とドラクエの魔法やったら、どっちも負けた!
くやし~!
かなり出たと思うんだけどね!

今はオイラだけが起きてます。
もうすぐ岡山。

アニソン部12月総会

参加者160人近く、6~8階貸切り(?)状態にもかかわらず、
ライブの時間以外は初めの部屋から一歩も出ないで、
あきらV3さんとまったり懐ソン祭りしてましたw

歌ったものメモ。

ループ
Feeling Heart
空色デイズ
Good-bye Tears
カルナバルバベル
Successful Mission
サムライハート
もう一度ピーターパン
ノーブランド・ヒーローズ
リンゴの森の子猫たち
My Heart言いだせない,Your Heart確かめたい
君(きみ)がいるから (映画ドラえもんパラレル西遊記ED)


普段歌いづらい、古くてマイナーなの色々入れちゃった。
スプーンおばさんであんな盛り上がれるとはww
楽しかったww

同部屋でご一緒して下さった方、ありがとうございました。
他の方が歌った歌も、懐かしいの多くて楽しかった~!
シュラト歌いそびれた…

ライブもすっごく面白かった!
Gガン見てて良かったwww(^ω^)
あと、ロックマンネタもwww

これからも、参加したいと思います。

ベビーサイン教室最終日

今日はベビーサイン教室の最後の日だった。
UMAはいつも途中でぐずるからハラハラドキドキなんだけど、
今回は、教室に入る時少し泣いた後は最後までご機嫌!だった!

先生がクリスマスカードや、最初の頃の写真つきの修了証を
用意してくれてたりして嬉しかった(*^_^*)

半年の間にみんな成長したなぁ、と改めて思う。
最初はねんねの赤ちゃんだった子もしっかりお座りしてたし、
別の子は「もっと」のサインが出てた。

UMAさんも今回は教室で初めてサインを出した。
フルーツバスケットで遊びながら「バナナ」「りんご」
お菓子を食べながら「おいしい」など、かな。

最後といいつつ、実は別のクラスに編入できるというので、
来月行ってみることにした。
うまくやっていけそうなら、またその教室で延長して授業受けようかな?


最近出るようになったサイン。
・「はみがき」
・「手を洗う」
・「お菓子」

サインしてるところを動画や写真で残したいなぁ。
撮るの難しそうだけど…

再インストール

この2週間で、相方→息子→オイラの順に次々と風邪を引き、さらに
PCが壊れて再インストールしたりしていたので、久々の日記になるなぁ。

そうそう、PCなんだけど、今更のようにWindowsに元から入ってるソフトを使って
大容量のデータを旧PCから新PCに移行してたら、壊れちゃったんだよね…。
どういうことよ?!

というわけで、再インストールして設定やり直しー。
データは移行できたけど、またソフト最初から入れなおしだ。
辞書も登録しなおさなきゃ(--;

9月ベビオフ

同じ年の赤ちゃんとそのママさんとのランチオフ、2回目。
今回は動き回るUMAさんの面倒を見つつも
それなりに会話も楽しめて良かった。

前回の反省を生かして着替えも散歩紐も三輪車も、準備は万端だったし、
車の運転も、行き帰り共とてもスムーズで、何も問題なかった!
何より、UMAさんも大はしゃぎで楽しそうだったし!パーフェクト!

今回ので、だいぶ名城公園付近の地理もわかってきたかも。
こんな風に普通に運転できるようになるとは
自分が一番想像してなかった。
やるじゃんオイラ。

ただ…走り回るUMAさんに散歩紐で引っ張られるまま、
相当運動させられたので、帰ってきたら足がひどい筋肉痛で…(>_<。)
アレはもうほとんどスポーツだよ!!
UMAさんに遊具のない広場で一か所にとどまってろというのは
無理があるのかもしれないw

今後のオフの内容とUMAさんの成長具合によっては、
参加の仕方を考え直さなきゃいけないかもなぁ(--;
迷惑掛けるかもしれないし。私も疲れるし。


ちなみにUMAさん、午後4時に他のみんなと別れた後も
すべり台を何往復もして、ジャングルジムをハイハイでくぐって、
穴の開いた壁でかくれんぼをして、2種類のブランコで遊んで…
やっと満足した風だったので帰りました。
どんだけ体力有り余ってんの…orz
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
