

最近DLした曲(バンブラ)

一度DLした曲はどうやっても削除できなくて、
最大で100曲までしか保存出来ないということなんだけど、
まぁ、そんなにDLする事もないだろうと。
残り20曲くらいになってから慎重に考えよう。
と思ってる。

というわけで、目についたものからさくさくDL。

「やせいのチューリップ」
遊佐未森では見つからなかったので、たぶんスピッツver.
ロックでいい!
ドラムやったら指つりそうになったけど。

「LOVE SONGさがして」
なんとなく…。ファミコン風やりたくて。

「こうがにんぽうちょう」
カラオケでは好きだけど、演奏してみると結構地味…?

「しょうねんき」
映画ドラえもん!
大好き!
レベル低めなんでマスターでがんばる。

「ちょうでんしバイオマン」
とにかく熱いのがやりたい時にいいw
熱すぎるw

「とおいおんがく」
ZABADAKあった!
思わず聴き入ってしまう…。

「ピエトロのたびだち」
この曲、昔MP3で作ってたんだよね…!
半分くらい出来た所で、他の人が作った完成度の高い
アレンジを聴いてしまったので、挫折した。
なので、パートの作り方にも興味があってDL

「ひとつのすいり」
これ、曲名見てすぐわかった!
かまいたちの夜の推理シーンの曲。
結構好き。
ベースが楽しい。

「ふうりんかざん」
大河ドラマのテーマですな。
こっぺぱーん!

「まっかなちかい」
これはさすがに人気曲らしく、3曲あるうちから、
一番良かったのをDL.
熱いねー!
後半がやっぱり盛り上がる。


とりあえず、今のところはこんな感じ。
(残り87曲)

大合奏!バンドブラザーズDX

面白そうなんで興味あったんだけど、買おうと思って探したら
どこもかしこも売り切れてて、
一昨日やっと、手に入れた!!(゚∀゚)うぉー

さっそく初日に「まけないで」「アンインストール」の2曲を、
二日目に「tomorrow」をDL。
結構イイね!!色んな楽しみ方が出来て面白そう!

ポップンで、自分でデータ持ち込んで好きな曲PLAY出来るといいのに…
と思った事があったけど、これはまさに、そんな願いが叶えられるソフトなわけで、
好きな曲だからこそ、全てのパートで高得点出るまでがんばれちゃうかも。
もうちょっと腕が上がったら、作曲もしたいなぁ。

しかし、このゲームやり始めると手が離せないんで、
息子に邪魔されないタイミングと言うのが難しい…。
寝てる時にイヤホンつけてこそこそやってるけど、ボーカルもやってみたいなぁ。
まぁ、そのうち時間を見つけてやるだな…。

スレイヤーズREVOLUTION(2話)

いきなり第1話を見逃してしまったので、2話目から
ビデオ予約することにした。
夜中の1時とか(?)起きてられないし。

で、今日時間作って見た感想。
…とにかく、懐かしい!!
リナやガウリイやアメリアやゼルガディスが
液晶テレビの中で喋ってるのがなんだか不思議!
元々原作ファンで、当時のアニメも大好きだったんだよね…。
時間が巻き戻ったみたいで、感慨深かった。

まぁでも、最近の展開とかもう全然分かんないし、
アニメオリジナルとかはちょっとどうかな~、と思ってたし。
アニメ自体の出来もそこそこレベルでした。
と、締めようと思ってたんだけど。

OPに出てきたあのヒトが気になって、、たぶん違うだろうと思いつつ
一応ネットで調べてみたら…!!!
…やっぱりズーマじゃん!!ズーマ登場するんだ!!
と言うわけで、今一気にテンション上がってます!!
どれくらいオイラがズーマ好きかというと、同人やってる時に
便せん作ったくらい好き!!(どんだけマイナー好きだよ…)

そんなわけで、次回からも欠かさず見ることになりそうですw
やべぇ…いつ出るんだろ。声誰だろ…wktk
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
