

というわけで、クリスマスケーキ。

ケーキ

今年も作ったけど、色々忙しいので適当…。

この時期にケーキを作ると、2年前の悲惨なクリスマスを思い出す…。
二人そろって胃腸風邪を引いて、それぞれトイレでゲロゲロ吐いて
ずっと寝込んでたという。
焼いたスポンジケーキも食べられずにそのまま捨てたんだよねー。

来年は子供の誕生日にも何か作ろうかな。

そういえば最近アップルパイをよく焼くんで、それもまたそのうち。

クリスマスのお楽しみ

クリスマスには子供を親に預けて食事をしに行った。
育児から開放されたついでに、久しぶりのカラオケにも行ってきた。
 アンインストール
 真っ赤な誓い
 空色デイズ
 you
 嘆きノ森…
最近歌いたかった曲をいっぱい歌えて楽しかったー!

ラインナップがニコ動住人っぽいですかそうですか
「エアーマンが倒せない」を歌うの忘れた…

大掃除

昨日から大掃除をはじめた。
息子は新しい掃除機の音が嫌いみたいで、めちゃくちゃ泣かれた…orz

今年の誕生日プレゼントは、掃除機とHUNTER×HUNTER全巻でした。
HUNTER×HUNTER面白かったよ…。

ウサビッチにはまってます。
公式サイトを見てみたらブログパーツがあるみたいなんで、
とりあえず貼ってみたけど、どうもログインしてる人としかチャットできないみたいなんで、
やっぱりはずしましたwさらばプーチン(早いな…)

置いとくだけで面白い事しゃべるんなら良かったんだけどなー。

代わりにウサビッチ公式サイト貼っとく。オススメ。
ニコ動の方がたくさん見られる。

スリング

これだけはあげておこうと思ってた。
このカテゴリのネタ、そんなにないし…f(^_^;

じゃん。自作スリング~。
手作りスリング

肩に斜めにかけて使う、抱っこ紐みたいなモノ。
市販のは気に入った柄がなかったし、縫うの簡単そうだったんで自分で作ってみた。

一部綿が入ってるんでモコモコしてます。
そのせいか、これ縫った後にミシン壊れた。
最近修理から戻ってきたんで、またそのうち何か作るかもかも。

これに入れると、よく寝るんだよね。
写真は寝かしつけた後、ベッドにおろした時の。10月頃かな。
今でも活躍中~♪作って良かった。

久しぶりに日記書いてみる

久しぶりに自分の日記見に来たら、記事の一番上に
1ヶ月以上更新のないブログに表示されるとかいう広告が出てて、
笑ってしまった。

日記書かない日が続くほど、書きたいことがたまって
逆に気軽に投稿できないような気がしてズルズル来てしまったけど、
オイラの日記なんだからオイラの好きに書けば良いじゃん、ということで、
さりげなく再開する事にしてみる。

  と、書き始めたところで息子が遊んで欲しそうな感じなんで、膝の上に連れてきた。

別にネットやめた訳じゃないしね…。
ただ、まだ頻繁には上がれないけど。

  …うんこしたみたいなんで、オムツ換えに行ってきまwww

結局駄々こねられて、抱っこで寝るまで中断w
…ええと、そんな訳で4ヶ月になった息子だけど…超可愛いよ!?
産まれた頃より今のが全然可愛い!毎日可愛い!
親バカここに極まれりだよ(ホントな…)

最近、何でも掴んでなめたがる息子。
今日りんごジュースをスプーンであげてたら、カップを掴もうとしてたんで
口元に持ってったら食いついたw
ガブ飲み遊馬くん

このまま結構飲んだw
哺乳瓶は嫌いなくせに…。
このままカップで飲ませちゃおうかねー。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
