

ゴキブリポーカー

写メデータ整理中。
最近はまっているカードゲーム「ゴキブリポーカー」プレイの様子。

ゴキブリポーカー

これは激戦の末、4つリーチのオイラ(手前)がなんとか
右側の人にサソリを押し付けて生き延びたシーンかな?
よく見たらすごい状態だ…。
慣れてくると、間接攻撃とか狙えて面白いw
オイラは結構うそつきです。

食欲が止まんない

我慢しなけりゃいくらでも食べられる気がするw
気をつけてはいるんだけど、やっぱ増え続ける体重…やばい。

今日びっくりしたのは、へその穴が「*」な形になってたこと。
へその穴が消えた…!?
裏返るのはいつだろう…(ちょっとwktk)

指定型バトン

指定型バトンっての貰った。
--------------------------------------------------------
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1、最近思う【】
2、こんな【】には感動!
3、直感的な【】
4、好きな【】
5、こんな【】は嫌だ!
6、この世に【】がなかったら……
7、次に廻す人(【指定】つきで)
--------------------------------------------------------
オイラが指定されたのは【カタン】って事で…回答してみるよ!

1.最近思う【カタン】
 大会公式ルールとか関係なく、その場の4人で納得できるルールで
 やれればいいのかなぁ…と思ったりもする。
 自分自身が公式ルール正確に覚えてないってのもあるけどw

2.こんな【カタン】には感動!
 全員が最善の手を尽くして、全力で戦う僅差のゲームは
 誰が勝ってもすごい満足感があるよね。

3.直感的な【カタン】
 迷ったとき、最終的には直感が正しかったりするけど…
 最近直感がうまく働かない…orz

4.好きな【カタン】
 カード&都市カタン…なのかなぁ。
 でも、目立たず地味に行くのが好きだw

5.こんな【カタン】は嫌だ!
 初心者が明らかに貧しい土地に1軒目建てようとしてるのを
 そのままにしてゲームを進めること。
 ゲームバランスが崩れて、ひいては自分の勝利の足枷にも
 なりかねない。

6.この世に【カタン】がなかったら……
 ボードゲームの決勝のために東京旅行できることも無かったし、
 mixi始めるのももっと遅くなったかな。

7、次に廻す人(【指定】つきで)
【ゲーム】ろっきぃ、のぞむん、シュティ
【音楽】グランス
【テトリス】178さん、とみーさん

最近コメント貰った人を中心に、ちょっと多めに回してみたw
ネタが無い時とかに気が向いたらどうぞ~

久々のカウンターストライク

最近、ぼちぼち再開しはじめた。
「森林」ってマップは登場してからもう3ヶ月以上経ってるらしい
けど、オイラにとっては新マップも同然!
最初はもたもたしてたけど、そろそろコツが分かってきたかな。
ここは各種グレネードが欠かせないね…。

加えて今は「旧繁華街 春version」が出現してるみたい。
ここも何度か遊ぶことができた。
かなり高低差があるし、現代風の建物ステージなのが面白いな~。
いつまで春バージョンなんだろう。

土曜日にはろっきぃと二人でイオン熱田から参戦。
名古屋市内でも遊べるゲーセンが増えたね~。

CSスクショ
手前のNEO♀がオイラ、奥で転がってるスキンがろっきぃ。
仲良く並んで死んだ記念写真w

座ってやるゲームは楽だし、知ってるところは禁煙のところが多いから
勘を忘れないうちにまた行こうと思う。

腰痛

今週は

火曜:母親教室
水曜:歯医者
木曜:マタニティビクス
金曜:歯医者

と、毎日出かけてたんで疲れがたまったのか、
日に日にでかくなる腹の重みのせいなのか
今日の夕方頃、左側の腰に激痛が…(>_<)
前にも何度もぎっくり腰やってるんだけど、再発したかな…。

とか書くと、また心配されそうなんで一応言っておくけど、
腰痛は妊婦の持病みたいなもんです(と本に書いてあった)。
前からたまに一瞬で引く腰痛はあったし、ついにきたか…って感じ。
家の中の短い距離を歩くのもつらい…orz

まぁ、そういう体の変化も含めて楽しんでるんで
ここでネタにしてるうちはそんな大事じゃないんだと思って
読んでもらえればw
深刻な場合はこんなテンションじゃないし。
人に言われるまでも無く、健康には気使ってるしね。(これでも)
基本的に経過は平均的&順調でオイラも赤ちゃんもピンピン
してるんだよね…。

食欲旺盛

つわりが終わってからやたら食うようになった。
しかも、以前はあんまり好きじゃなかった甘いものが食べたくなる!
夕方は間食の誘惑に耐える日々…。

美味しい物食べるためなら多少の手間は厭わない。
突発的にケーキ作ったりするw
料理も色々するようになったなー。
今のブームは出汁と片栗粉と酢。なんにでも入れる。

明日もケーキ作ろうかと思ってるんだけど…食いすぎかな…

…ここ数週間、毎週1キロ増えてるんだけど…(爆)

最近のこと

しばらく日記を書いてないと、色々ありすぎて何を書いたら
いいのやら。

ええとまず、新しいPCを買った。
OS今まで2000だったし、XPのPCが欲しいなぁと前から思ってた
んで、ビスタ搭載になる前に慌てて買ったという次第w

メーラーやRSSリーダーなんかは元通りに入れなおしたけど、
まだ色々とインストールしなきゃいけないのがあるし、
前のPCをテレビのモニタにつないでもらったら、ついついそっちで
ネットしちゃうもんだから、日記書くの億劫になっちゃって。

いかんいかん。
つまんない内容でもできるだけ書くようにしようかな。
早く新しいPCに慣れなきゃ。


あと、最近は原因のない憂鬱にかられたりしてた。
妊婦はそういうものらしい。意味も分からず泣けたり。
花粉症も今年は薬を飲めないから、ずっとイライラしてるし。
今はヒノキと黄砂が酷いね…ホント


桜がきれいな晴れの日に、戌の日の帯祝いの祈祷をしてもらった。
お腹はもう大分出てきてて服を着ても分かる…と思う。
胎動の方はもういちいち感動しなくなってきたけど、
いろんな場所で感じるんで「今、右向いてる」とか「下の方にいる」
とか分かるから面白いw
激しいときは「どすん!」って腹の肉が波打つような感じもする。
お腹張ること多いけど、まぁ、元気そうなんで大丈夫かなー。

そろそろ本格的に名前を考えようかなぁ。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
