

体調不良

旅行から帰ってきてからずっと具合悪いです。
理由はわかってるんだけど、辛い。死にそーだぜ。
今から言っておく。

・年賀状は今日出した(1日には着かん)
・しかも印刷のみで手書き部分なしの手抜き

ここで言い訳できる人はまだいいけど、親戚とかは申し訳ないな…orz


あ、仕事は27日に辞めました。
ちょっと寂しくもあるけど…また元気になったらバイトとして戻るかもw
最後のボーナスの額に驚愕。ありがたや…
早速新しい冷蔵庫を買ったりしている。

暇だ…。
カタンでもしようかな。

帰国!

昨日新婚旅行から帰ってきました。
オーストラリアは楽しかったよ!暖かかったし泳げたし!
でも疲れた!日記は…日記は…また今度!

パリ旅行記の方はオフラインで書いてる日記が大体出来たんで
そのうちアップする(予定)。

それよりまだまだ色んな事があって、慌しく年末年始過ごしそう。
大変だ~。

式に来てくれた人には、一応お土産を買いました!
こちらもまた折をみて渡したり送ったりするよ…!
(遅くなりそうな気もする…)

ハバネロの実

ハバネロ全体

大きい方の全貌。
数えてみたら実は全部で21個あった!
気がついたらすごい量に。
今は2個が赤くなりかけで、緑のままなのは残り1個。

小さい鉢の方は5個なってて、内3個が赤くなってる。
こっちも発育が悪かった割にがんばった。

そろそろ料理方法とおすそ分け先を考えておかねば。

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

今日は内輪で集まってのクリスマス会。
自分の担当は「2個のケーキ作り」だったので、昨日の晩せっせと作った。
これから持って行きます!
我ながら割と可愛く出来たんじゃないかな~と自己満足。
左のケーキのスポンジ部分にチョコがついちゃったのが悔しい…。
あと、ピンクのデコペンで描いたのが何かよくわからんw
*のつもりだったんだけど。

ハバネロ近況

ハバネロはこんなんなってます。
ハバネロ近況

ちょっとピンぼけだったか…。
しかも木全体がでかくなりすぎてうまくフレームに入らない。

大きい方の鉢は長男→4男までは順々に赤くなっていったんだけど、
その後、変化しなくなってしまった。
それをずっと心配してたんだけど、最近になって「空気乾燥してるかな~」と
霧吹きで水をあげはじめたら、またひとつひとつ赤くなり始めた。
まだまだイケそう。
ってかいつ収穫したらいいんだ。もう12月なのに。

小さい方の鉢も実がいくつかなってて、ひとつだけ赤くなってる。
今年も冬越せるかな。

ネット離れ

すごい久しぶりに家からネットする~。
色々、いっぱいいっぱい…だった。
この一年は本当に大変だった。
お疲れ、自分。

でもがんばった甲斐あった。
ボーナスが結構出るらしい。
やった…!

開放されてからの時間の方がストレスになるかもしれないけど、
なってみなきゃ分からない。
あと数日で仕事をする生活は終わり!
がんばろう。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
