

カウンターストライク

今日の勇姿を見よ!
(NEO最後の一人となったオイラが敵地に殴りこんでC4解除するの図)
ska

キャプチャ撮れるようになって楽しいなぁ。
もっと面白い写真が撮りたいもんだけど。

PIGEON!

昼、洗濯物を干そうとベランダに出たら、目を疑った。
なんか、ベランダの隅っこに鳩がいるんですけど!?
窓と物置の間の10センチくらいの隙間に
頭からすっぽりはまり込んでんの。

思わず天野月子の「PIGEON」って歌を思い出したよ。

生きてたらおもちゃの銃で挑んだかもしれないけど。

…ぜってぇ死んでるアレ…
どうしよう…(T_T)
しかもその窓のすぐ傍がオイラのPC机なんだけど!?
いつからそこに居たんだオマエはぁぁ


--後日談--
鳩はやっぱり死んでました。
亡骸は相方が靴の空き箱に入れて、火葬場へ持って行きましたとさ。
オイラだったらどっかに埋めるんだけどな…。
それにしてもびっくりした。

カウンターストライク

またCSだけど!だってしょーがないじゃん!
久々のアップデートだよ!

今回の更新は全国ランキング追加、キャラの新スキン追加、新ステージ追加、と
盛りだくさんの内容で、いっきに盛り上がってきた感じ!
プラボにも人がいっぱい来てて色んな人と話したり対戦できて、
めちゃ楽しかった!!

新キャラは「任務/大胆さ」が4以上だと使える仕様らしく、
オイラは前のゲーム終了時に4に戻ってたみたいで
すぐ新キャラ選択出来たんで、みんなに先駆けて目立ってた!
っていうか、任務指数の店舗ランキングでオイラが一位だった(笑)
オイラ店内一任務に忠実な戦士なんだな…(笑)

新ステージも迷路みたいな複雑な地形で、これから楽しめそう。

やばい、お金がもたない…
http://www.csneo.com/

カウンターストライク

久しぶりの日記になると思ったら、またCSネタだった(笑)
参加するたびに、知り合いにチャットで「skaさん久しぶり!」とか
言われちゃうんだけど、がぁらと一緒だな(爆)

久しぶりでも、最近成績悪くないので結構楽しい。
今日で、1700台になったし。
まだ低い方ではあるけど…色は変わってるのかな?
つい、自分の死体を見るのを忘れちゃうんだけど。

そういえばいつのまにか「任務/大胆さ」は「3/1」になっている。
平均的な数字だけど…。やっぱ悔しいので、任務には忠実に!
バリバリC4解除にいくよ。

5月半ばに大会があるらしい。
放っておけば傍観スタンスだったんだけど、会社の後輩が
やる気まんまんだったので、一緒に参加する約束してしまった。
しかしあと3人、仲間見つけないとなぁ。
どうなるやら。

カウンターストライク

金曜日と土曜日は一日が24時間以上あるんだよ。
特に金曜日に会社を出る時って、これで二日休みなんだー!と思うと
わくわくして走り出したくなっちゃうよね。
そんな感じで、軽い足取りで久しぶりのCSをやりに行ったよ!

…おかげで今日再配達予定だった小包、明日になっちゃった…orz
(ごめん、おばあちゃん…)

まぁ、それはともかく。
お小遣い制にしてから、なかなかアーケードゲームに
手が出せなくなってしまってた。
でも、久々で腕が鈍ってるかと思いきや、
入ったそのターンからC4解除してGJ×3!
周りはレーティング高い人ばっかりだったけど、
オイラも調子良くって1490くらいから1600台まで上がった!
ので、程々でやめて帰ったよ。
正しい遊び方だ。
ちなみに「任務/大胆さ」は「5/1」
レーティング以外でも評価される部分があるのは嬉しいなぁ。

ホラーゲーム

先週末に新しいCDラックを買ったので、ゲームソフトとか並べてたら
未クリアのホラーゲームがいくつか出てきた。
というわけで、これまでにオイラが買ったorプレイしたPSホラーゲームを挙げてみる。

バイオハザードシリーズ(1、2、3)
トワイライトシンドローム
刻命館
サイレントヒル2
かまいたちの夜2

零~赤い蝶~
零~刺青の聲~
サイレン2

…ハードをPSに絞ったら意外と少なかった。
このうち自力でクリアしたのはえー…バイオ1、2くらいかなorz
かまいたちの夜2も全シナリオ出したし、
零、零~赤い蝶~もクリアしたけど、相方がいないと無理だった。
むしろ、やってもらってたね!(…)

今回のサイレン2、すでにアクションが厳しいんだけど大丈夫かなー…

サイレン2

サイレン2やってる。
こないだ、衝動買いした。
ホームページとか、めちゃ怖いよ~。
ゲームのオープニングも怖いんで、PSに電源入れる時緊張する…。

でも零シリーズに比べると、アクションパートがずっと短いシナリオごとに
分かれてて、すぐ現実に戻ってこれるから、
オイラ一人でもなんとかがんばれそう。今の所。

怖い時はつっこみとか入れながら、自分を盛り上げる。
この人の気持ちがよく分かる(笑)。
ここまで派手じゃないけど。

成分解析

そうそう、昨日教えて貰った面白いソフトをメモ。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

スカの87%は心の壁で出来ています。
スカの12%は野望で出来ています。
スカの1%は希望で出来ています。

…なんか、ちょっと素が見えた結果が出てウケた!
心の壁かよ!

がぁらの知り合いの名前とか、色々入れてみると面白い。
ちなみに、「スカ=チョンボ」だと81%のお菓子と19%の雪の結晶で
出来ている事になるらしい。
こっちの方がそれっぽいかな(笑)

花見

特に準備もせずに、軽く花見に行って来た。
といっても花より団子。
オイラはお祭り的雰囲気が好きなだけなんで、
屋台を食い歩いただけで満足~♪
それなりに、桜も見たけどね?
五分咲きだったけど、今年初めて見る桜は綺麗だったよ。

ところで、そろそろスーパーでお菓子つき鯉のぼりをちらほら見かける
時期だけど、今日はびっくりするものを見た。

 ハローキティが印刷されてるピンクの鯉のぼり。

…最初は違和感に気づかなかったんだけど。
隣にあったのがもっとすごい。

 プリキュアの印刷のピンクの鯉のぼり。

…これは、女の子向け鯉のぼりって事?!
意味分かんねぇ!
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
