

ちょっぴり更新

拍手とコメントありがとう!
FLASH作るよ!見てくれる人が居ると思うと、がんばっちゃう。
というわけで(?)拍手のお礼も少し更新。
ものすごく古いものだけど、ちょっと変り種なので面白いかな、と。
ランダムにしたので、いっぱい拍手してくれなくても
運が良ければ一発で見れるよ~。

作業は今日、あんまり進まなかったので週末にがんばる。

あー…でも早く海に行きたいなぁ。
SEA楽しそう(笑)

スキー二日目

まだ動けそうだったので、二日目も昼過ぎまで滑った。
両日とも天気がとても良く、暑いくらいだった。
滑ってる時の冷たい風が気持ちよかったなぁ。
大分勘を取り戻して、前よりまた少し上達したかもしれない。
また行きたいなー。

そういや朝、ホテルでボウケンジャーの第一話を見たよ。
色々笑った。冒険しすぎ(笑)
トレジャーハンターとか言いながら迂闊すぎるし。
うっかり敵のボスの封印を解くなよ(笑)
キャラは立ってて面白そうではあったので、
起きれたらこれから見るかもしれない。

カブトは見れなかったのでなんとも。

雪山へ冒険へ…

ただしリアルで(笑)
今、スキー旅行で白馬にきてます。

初めての夜行バスは、寒かった!
酔いそうだったからおとなしく寝てるしかなかったし。
次の機会があれば、トランプより安眠グッズを用意しなきゃいかんと思った(-.-;)

今日一日滑ったけど、もうぐったり。
二年前に行った時より体力の消耗が激しくって。
明日も滑れるかなぁ…。

イラスト描きの道

最近、仕事でイラストも結構描かせてもらってます。
今週はほとんど毎日、一日中絵描いてる。
ほんとにオイラ、こんなんでお金もらっちゃっていいの!?
とか思ったりもするけど、描いた絵はほとんど
一発で通ることはなく、ボツの連発…。
楽しいばかりでもない…orz
言っとくけどオイラ、人間描くのが一番苦手なんだよ…
今が練習期間かな。
精進します。

ところで、もうすでにリリースされているモノの中にも
オイラのイラストが大きめに出てるやつもあったり。
某パズルゲームとか某テニスゲームとか。
しかし、下請けなので名前を出せないのだった…(笑)

太陽の神殿ログ

今日の昼で、太陽の神殿のメインタイムログを全て読み終わった。やっと。
毎日のお昼時間だけじゃ、1日に1個のログの半分から
3分の1ずつしか進まないんだよね。

…でもようやく、終わったなぁ…という気がした。
ちょっとした感想を書こうと思ったけど、
やっぱりまとまらなかった(笑)
まーいーや。
難しい事を考え始めると、はまるから。

がんばった人、おつかれさま。


ところで、ウェブ拍手の場所が分からなくて探しちゃった!
というコメントがあった。
ごめん、ありがとう。カナ(笑)
左のスカの下だよー。
そのうち、もうちょっと見栄えを考えようと思う。

拍手…!

た、大変だよ!!
まだ設置してすぐなのに、拍手いっぱい貰っちゃってたよ!
しかも早速コメントまで貰えるとは、思ってなかった…!(><。
すごく嬉しい!ありがとー!

…でも逆に申し訳無くなってきた…!
せっかく見に来てくれても、オイラろくに更新してないし、
がぁらもなかなか出られないし…。
でも、ちょっと、がんばっちゃおうかなぁ…と思った!
落書きもだんだん増やしていきたいな。

拍手貰うのって、こんなに嬉しいもんなんだね。
あとで他の人の拍手押しに行こうっと(笑)


あと、そうそう。
また昼休みに戦争ログを読んでる。
主にショコラトルを追っかけて読んでて、今日は
レヴェリーとレティーシアのシチュエーションを中心に見てた。
なんて、切ないんだろう。
カーリンがティラ様に苛められる所はリアルタイムで見てたんだけど
その前にあった事を知ると、…深い、なぁ。

ウェブ拍手

前からやってみたかったウェブ拍手を設置してみた!
とりあえず、少ないけど落書きとか出るようにしてあります。
描き貯めた絵とかもっとあれば良かったけど…。

カウンターが今の所無いので、見に来てくれたついでに
ポチっと押してくれると、すごい嬉しいかも。
…誰も来てないのも、すぐ分かっちゃいそうだけど…(^_^;

…いいんだ、気長にやるんだ…

これ、がぁら日記じゃないけど、出る絵が今の所
がぁらの絵ばかりなんで、こっちに入れてみた。

炎のゴブレット

ハリーポッターの映画を見てきた。
最初はナルニア国物語を見る気だったんだけど…
まだやってなかったんだね(笑)
ハリーは忙しくてすっかり忘れてた。

さて、今回の映画は良かったです!
詳しくはネタバレ含むかもしれないので、
初めての機能を使って隠してみようと思う(笑)

続きを読む

名古屋プラボCS大会!

前々から告知されてた4on4の武器限定大会の日!
掲示板でもノートでもここでも、さんざん
「観戦するだけ」とかいっときながら、結局参加したよー!
どうせ参加する気マンマンなんだろ、って思われてたかもしれないけど。
当日の雰囲気と自分の調子で判断しようかなと思ってたんだよ…。

結果はというと、5チームの総当たり戦で0勝4敗。最下位です!!(笑)
まぁオイラ達のチームは初対面のメンツで組んだ即席チームで
作戦も甘かったし仕方ない。

でも、オイラはナイフキルで勝利したりして、見せ場があったので割と満足。
「ナイスナイフ!」とか「敢闘賞」とか言われた(笑)
オイラも自分で自分にGJを送りたい(笑)
大会中にレーティング上がったし。

大会終了後に、色んな人と少しずつ話が出来て良かった。
トレーニングモードでヘッドショットの練習をするやり方も教わったし。
とても楽しくて、実のある大会でした。

節分

節分なので、節分って曲をやってみた。ハイパーかな。
こんな曲あったっけなぁ、と思ったけど
旗立ってない曲多すぎなので今更気にしない。

オイラのあんまり好きじゃないギャグっぽい曲なのかと思ったけど、
意外とノれる曲だった。同時押し連続が楽しい。
ヒップホップっていうのかなぁ。

2PLAY目で、もう少しでクリア!って所だったんだけど
後ろで待ってる人があまりにも近くて、画面に映っちゃってるのが
おかしくて笑えて、集中出来なかった(笑)(落ち…)

ちょっと浮上

夜、珍しく1階にも人がたくさん居てちょっと楽しかった。
皆と同じサーバーってわけじゃなかったけど。
2階にいるキルさんのサーバーに入ったら、ロゼさんとかチキンさんとか
豪華面子と対戦できてラッキーだった!
それなりに活躍もして、レーティングちょっと浮上したし。
マナーのある上手い人とやれると、なぜかオイラも調子良い。
チキンさんに「名古屋の大会がんばってね!」って言われたけど…。
うん、応援をがんばる。

早く帰って早く起きる!

どうしても帰りが遅くなりがちなんだよねぇ。
8時間しか仕事してないのに。
そういえば、引っ越して通勤時間が長くなったんだっけ…。。

帰りにカウンターストライクやりに行きたい衝動を我慢しても、
今日こんな時間だし。(さっき晩御飯食べ終わった)

カウンターストライクはお昼休みにやってきた。
最近レーティングが1400台から上がらない。
でも、武器の名前や性能は良く見ながら買い物するようになったおー(今更)。
大会は今週末だけど、見物かな。
遠征組がいるかもとの事で、楽しみ。

よし、明日は早く起きるぞー。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
