

シンペイ

決して人の名前では…(笑)
シンペイっていうゲームがあるらしいと知って、
まずFlash版をやってみたんだけど、
二人用で手軽に遊べそうなのでボード版も買ってみた。安かったし。
こんなの。
シンペイ

顔のついたコマもかわいいし、簡単なルールなのに意外と難しくて結構はまる。
土曜はブログの更新も改造もせずに、シンペイばっかやってた(笑)
瞬間決着って言うだけあって、毎ターン勝つか負けるかが掛かった一手だから頭使うんだよね~。
もうちょっとやりこんで強くなりたい…っ

過去のカタン対戦記録

前のみにっきのスパムコメントがいよいよ見苦しいので、
サーバーから抹消するため、カタン関係の記事だけ、
手動でインポートしました(爆)。
この記事より前のやつは全て、前のみにっきからコピーしたものです。
コメントまで移動させると痛いのでやめときました(笑)

改造…

ちょっとだけ設定をいじってそのまま使うつもりだったのに、
なんだかスキンを色々と変えられるのが楽しくって
気づいたらスタイルシートカスタマイズまでしはじめちゃった…(滅)

それより他にやる事あったのに…。
と毎日後悔する日々が続いてる…(゚∀゚)アハハ

いや、明日からなんとかする…お…

最近、昼休憩時間に弁当食いながら戦争ログを読んでる。
聖堂最終日ログを読んでいた時は、涙を隠すのが大変だった…(笑)
今読んでるのは雷の神殿ログ。これまた二日目の途中だけど泣きそうで
続きを読むのが大変なんだコレ。
家で読めると良いんだけどね…。
ああ…カーリンが最後にどうなったのか見たい…ような見たくないような。
また、明日のお昼に。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みにっきがついに…!

ブログに進化しました!
まずはテストを兼ねて初投稿。

急に面白い写真がなかったので、とりあえずカメの脱走の瞬間。
max


もいっこ。
食卓の上のミニプランツ。
っていうか、大根腐ってる(爆)
plants

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
