

カタン大会4

やっとカタン大会の日記を書ける~。
…と言っても、今回はこの写真につきる。
ブロック顔文字

前回はロボットだったけど、この時は文字やAAを作るのが流行った。
中でも前回ロボット作りは参加しなかった緑プレーヤーが
意外な才能を発揮し(笑)
オイラは彼女を評し「ネ申」を作ってしまった。

…ちゃんとゲームもやってますよ?w

もうあんまり覚えて無いけど、だいたい2位くらいをキープしつつ、
最後の1戦だけ優勝して、トロとか万博グッズを賞品としてもらった。
まぁまぁかな。

身内カタン2

三越で食器買ったあと、退去手続き。無事退去完了。
その後友達3人とカウンターストライク。
カエル愛好会が4人に増えましたww
戦績はまぁまぁ。
その後、友達の家でカタンも1ゲーム。
…くっ。
しかしこれはポカをやっちゃった。
8・8・3の1軒目は良いとして。
土が自給出来ない時は序盤、何よりもまず最初に港を手に入れないといけなかった。
むしろ土が渋いマップだったから2軒目で港に置いた方が良かったな。
久しぶりに地味~に負けました。
反省反省。
のぞむんもカタン強くなってたしあなどれんなぁw
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
