

カタン大会2(後編)

皆が仮眠休憩してる間に、携帯から前の日記を書いたけど
その後、再開して2ゲームでカタン大会は終了しました!
ちなみに、オイラだけ寝てない。

あの後にやったゲームの中盤から急激にダイス運が落ちて、
粘ったけどやっと負けられた(笑)。
連勝が気持ち悪くて、負けてからじゃないと帰れない気分だったので
悔しかったけどとりあえず一安心。
皆の冷たい視線からも逃れられたし…(-.-)

でも、この時のゲームは今までに無いほどの長期戦になった。
オイラのツキが落ち始めてはいるものの、皆も決め手に欠けて…という感じで、
最終的にチャンスカード25枚、全部引ききってしまうという事態に(笑)。
おかしかったので記念写真。
最後の激戦
(片付けの途中で撮らせてもらったので、緑の家はすでに回収されちゃってます)

勝ったのは黄色だけど、オイラの道賞奪うために
道15本使い切りました。道の方も打ち止めです(笑)
オイラ(赤)は後半道賞を奪い返せなくなってしまってから
勝利の可能性はほぼ無くなってしまったんだけど、
それから無駄なくポイント2枚引いてくるあたり、強運の名残が(笑)。恐ろしい…

最後のゲームは、特に波瀾も無く負け。
ただ、4が1回、11が0回というダイスの出目には
納得いかないものがっ!(負け惜しみ)

そんなわけで運に翻弄され続けた怒涛のカタン大会を終えて、
家に戻ったのは昼の3時。夜までぐっすり寝ました。あー…楽しかった。


カタン大会2(前編)

現在二日の朝。
昨日から会社に泊まりがけで大カタン大会
やってるんだけど、なんだか
大変な事になってます。
ゲーム始めてからずっとオイラが連勝してる。
今4連勝中。。
他のメンツも結構カタン慣れしてる人ばかりで
毎回接戦になるんだけど最後には
必ずオイラにツキが来るんだよね。
こんな事初めて!!
運が良すぎて気持ち悪いよ~(:_;)
会社一歩出た途端にダンプカーに轢かれるんじゃなかろうか。
お菓子とか賭けてるから強いのかなあ…

写真は戦利品。
賞品の山

プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
