

ポータブルカタン

ポータブルカタンの小さなカードを切れ目に添って分けて、
ゲームで使えるように準備。
…はいいけど、印刷が切れ目と微妙にずれてて
チャンスカードの裏側に違いが出ちゃったので、
全部で24枚のチャンスカードの四辺を、マジックで黒く塗りつぶす……。
こういうことには全力でがんばる自分が愛しい…(笑)

カタン大会1

仕事を早めに切り上げて、焼肉食いに行く。
その後、カラオケにいって、歌わずにカタンを3ゲーム…。
久しぶりのカタン、楽しかったけど、疲れた!疲れたよおお!

そんな感じで朝の5時まで遊び倒して、帰宅。
連日の仕事で疲れてるのになぜこんな事態に…orz

そういえば、道賞を取っている人の道の途中に
家を立てるなどして分断した時、道の長さが5本以上で並んでる人たちがいたら
賞はどうなるんだったっけ…。
ルールを忘れてしまって、ゲームが一時中断してしまった。
後で調べよっと。

------------------------------------------------
追記。
〔ゲーム中のアクションについて〕⑦
どうやらその場では空位となるらしい。ということは、
分断された時に権利者が一人だったら賞が移動するって事で、
自分の手番以外でも10点越える事があると言うことだな。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
