

玄関インテリア2012春バージョン

桃の花を貰ったのでお雛様の隣に飾って、余りをこっちに持ってきた。
咲いて見えるのは、桃と見せかけて実はリースの残りの造花w

大物はもう固定されちゃって、なかなか動かせないね…
模様替えにあんまり時間もかけられないし
玄関インテリア


ところで、携帯からこの写真をアップロードした時、バグったのか
80枚くらい画像アップされてた(・_・;
びっくりした…何が起こったんだ

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

夏仕様玄関

写真をアップしたついでに、玄関ディスプレイのメモ。
夏の間は当分これで行くと思うので。

玄関

ペンギンの置物(名前はペン太郎)はここに置くとバランス悪いんだけど、
以前してたように床に置いとくと、UMAが羽毛をむしるのでしかたなく避難中…。

最近買ったオレンジのガーベラモチーフがお気に入り!
安くなってた割に良かった。

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

ニモのてぬぐい買った!

岩絵の具を買いに初めて車で栄に行ったので、浮かれちゃって
LOFTで見つけた可愛い手ぬぐい、ついつい買っちゃった!
さっそく、玄関入ってすぐの壁にタペストリー風に飾ってみた。

ニモてぬぐい
地の色が真っ白じゃなくて生成りだし、キャラクターの絵が可愛いから
和風すぎないところが、いいなぁと思ってるんだけど。

すごく可愛いのに、玄関暗いからあんまり綺麗に撮れなくって…

悔しいから玄関の現在のディスプレイも撮ってみた。

玄関
前にアップしたのって、ハロウィンの時だっけ?
あんまり変わってないかな…。
というか、もうイチゴの季節じゃないか。写真も古い…。

こういうのを弄る時間も、なかなか取れないんだよねぇ。

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

ハッピーハロウィン!

この日記書き始めた時点ですでに1日だけどw

31日はハロウィンでした。
お祭り好きのオイラは無駄に盛り上がっておりますw

部屋中を飾っていたハロウィングッズを明日しまわなくちゃいけないので、
一部を公開してみる。

玄関
玄関1

リビング
リビング

カーテン
カーテン

などなど。
観葉植物やトイレも飾ってあるんだよ。
だって、可愛いんだもんハロウィングッズ。

そして。

今日のお出かけはUMAさんもハロウィン仕様。
ハロウィンUMA

…すいません(^-^;
調子乗りました。

某オフ会で着せようかと思って、9月の内に買ったものの
着る機会がなかったカボチャマント。
普段着の上に羽織っただけなんだけどw
今日は涼しかったので、防寒にもなったかもしれない。

明日からは12月に向けて徐々にクリスマス仕様に模様替えしていくよ。
部屋のインテリアをちょこちょこ変えるのが楽しいのだ。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
