

恋人募集中(切実)

バトンですいませんw
えるちゃんから貰って来ました。


◎踏んでしまったら
必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを
書かなくてはなりません。
◎見た人はこめ書く。
◎例外はなし!以上!

●今の着信音は?
ずっとマナーモードなんで、ほとんど聞く機会無いけど…

電 話:
通常着信 → ガールフレンド/アヴリル・ラヴィーン
母 → 高速アンパンマンマーチ
相方 → アンバランスなkissをして/幽白w(なぜ…)
あと、誰に設定したか忘れたけど、ひぐらしも入ってるはず。

メール:
「○○さんからメールです」ってセリフが家族全員分。(○○は個人名)
その他は設定なし。たぶん「ピリリ!」って鳴るw
…いつもバイブの音で分かるからなぁ。

●待ち受け画面は?
UMAさんのほっぺたぷにぷに寝顔

●お酒は飲める人?
たくさんは飲めないけど、好き!
たまに晩御飯の時に飲みたくなるので、モルツを常備している。

●好きなお酒は?
サントリーのプレミアムモルツ!節約したい時はモルツ。
チンタオビールも味が似ていて美味しいと思う…

●お酒の失敗は?
どんなに気持ち悪くても吐かない主義だけど、
1回、トイレで耐え切れず吐いちゃった事。
自分の限界を見切れなかったという意味で失敗した。

●ストレス解消法は?
美味しいものを食べる!ビールを飲む!服を買う!

●今この瞬間の髪型は?
左の耳の下で一つ結び。なんて言うんだろこれは。サイド結び?

●今この瞬間の服装は?
ユニクロのプリントTシャツにカーゴパンツ。

●勝負服どんな感じ?
どこへ勝負しに行くかによるw
ママの社交場ならワンピース、アニソン部ならパンク。かなぁw

●生まれ変わったら何になる?
思いつかないのでパス

●異性のまずどこを見る?
顔w

●外見で好きなタイプは?
骨太で、筋肉質。垂れ目つり眉。

●内面で好きなタイプは?
頭の回転が速く、理解力が高い。

●あなたにとってmixiって?
最近忘れてた…w
自分の望むコミュニティを見つけ、繋がる場所

●財布の中身は?
レシートが溜まってるー!あわわわ

●何歳に戻りたい?
高校時代をやり直したい

●愛されるよりも愛したい?
どっちも

●最近のマイブームは?
うみねこのなく頃に

●1日の睡眠時間は?
7時間くらい

●好きな色は?
赤、ベージュ

●切なくなる曲は?
谷山浩子の「僕は帰る きっと帰る」
ほんと泣ける。

●その理由は?
ライカ犬の歌だしね…

●相手で音楽の好み変わる?
問いの意味が分からないけど、TPOは気にします。

●結婚は何回したい?
これも意味が分からな…w

[め-る]
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに
返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好:いいよ~
嫌:同上

『お前なんで今日遅刻したの?』
好:寝坊したから。
嫌:同上

『寂しかったし』
好:何言ってんの?w大丈夫?
嫌:同上

『会える?』
好:いいよ~
嫌:同上

『話したいことがある』
好:なんだろ。メールで話せないこと?
嫌:同上

●あなたの性格を一言!
ずるい

●薄い顔?濃い顔?
薄い

●背はいくつ?
153

●自分の体で嫌いな所は?
鼻が低い所

●あだ名は?
スカ、スカさん、ナスカさん、あかつきさん など

●異性の好きな髪型は?
清潔で、似合ってれば良し

●背は何cmの人が好き?
自分より高いのが良い。175くらいがベスト?

●趣味は?
ネット、なりきりチャット、ビデオゲーム、テーブルゲーム、
インテリア(部屋作り?)
…ああ、あと絵を描く事。(忘れるところだった)

●寂しいと思うとき
児童館や公園に遊びに行ったら、自分達以外がみんなグループだった時。
仲間に入れてもらえたら問題ないけど。


ええと、こんな感じで。
意外と答えづらい問いもあったし、強制じゃないので無理にやらなくてもOKで!

テーマ : バトン
ジャンル : その他

またまたバトン

最近あちこちでバトンが流行ってるみたい。
相方と、アニソン関係からも回ってきてました。

でも、相方のはこの間のとほとんど同じ内容だったので割愛w
ごめんご

という訳で、こちらは躯狼さんからのバトン~

▼1 そんな9人にバトンを回す
そんな、って言われてもw

・かわち
・えるちゃん
・いのさん
・くろすけちゃん
・ろっきぃ

がんばって増やした
このくらいでかんべんしてください

▼2お名前は?
+スカ
なすかと読んでください。
カタンのネット対戦や大会では「naska」を使ってた
PNも別にありますが。

▼3おいくつですか?
→31だって

▼4ご職業は?
→主婦

▼5ご趣味は?
→なりちゃ、カラオケ、ゲーム、お絵かき、ビックリマン収集
アニメや漫画はすでに現役じゃないな…

▼6好きな異性のタイプは?
→空気が読める人

▼7特技は?
→子供の相手

▼8資格は何かもっているものはありますか?
→運転免許(AT限定)

▼9悩みは有りますか?
→最近はあんまり…

▼11好きな人はいますか?
→息子

▼12貴方が好きな方へ一言
→大きくなったら結婚しよう!(´д`*)ハァハァ

▼13送り主の名前は?
→躯狼さん

▼14送り主の第一印象
→でかいなぁ

▼15送り主に一回やらせてみたいことは?
→デュエットとか。まだ一緒に歌った事ないので

▼16送り主を動物に例えると?
→動物園のくま

▼17 送り主の良いところ
→面倒見がよさそう

▼18 送り主の悪いところ
→まだ分かりません

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
→犬は飼えません

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
→サバショ

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
→こんにちはー

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
→何この問w
とりあえず、携帯で写真を撮る

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブかいい?
→陰陽座が好きと聞いて

▼24 最後に何か一言。
→今度一緒に歌いましょう

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
→趣味の繋がり(広いなぁ)

終わったー
バトンは強制じゃないので、やんなくてもいいです。

もう一個バトン!

同じくえるちゃんから~

■回すひと六人
そんなに思いつかないので、いいや。

■あなたの名前
+スカ

■あなたの年齢
ぶっちゃけると今年32

■好きなもの
息子(´д`*)ハァハァ

■今現在の恋人
息子(´д`*)ハァハァ

■好きなタイプ
良い匂いのする人

■嫌いなタイプ
常識の無い人

■好きな映画
グーニーズ
となりのトトロ
パイレーツオブカリビアン
ロードオブザリング

■好きな音楽
基本的に高い女性ボーカルの歌が好き。
遊佐未森、谷山浩子、天野月子
あとは、ZABADAK、LUNASEA、move、陰陽座…などロック
そして80・90年代アニソンw

■好きな食べ物
寿司
チョコレート

■送り主を色にたとえたら
ピンク!!!

■回すひとを色にたとえたら
残念ながら回さないので、ここまで!

デスクトップバトン

えるちゃんからもらいましたー!
久々のバトンだ!

で、現在のデスクトップ…
デスクトップ

 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
個人の絵を晒してごめんなさいです。

 【2】OSは何?
vista。最初は抵抗あったけど、慣れた。

 【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
これはリビングのPC。
一応家のメインPCだけど、相方は別のPC使ってるので
実質使ってるのは私個人。

 【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
なりちゃのファンサイトのおえびに投稿された、某参加者様のイラスト…。
すごく好きなので…!!!(無断掲載ごめんなさい)

壁紙は基本、海とか森とか息子の写真wとかだけど、
気に入ったイラストとか見つけると、DLしてしばらく壁紙にしてます。
でも、自分の描いた絵はあんまり使わないなぁw

 【5】壁紙は頻繁に変える?
上記のとおり、気に入った物があれば変えるくらい。
あと、季節が変われば良い感じの写真に変えたり。

 【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
このバトンもらった時点では11個
通常は1行に収まる程度だけど、今ちょっと
描きかけの絵とかメモが置いてあるので多め…

 【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
忙しくて、メモ的なファイルが3行くらいたまってきたら全部一気に片付ける。
仕事してた時は、会社にすごい人がいたなぁ。
全面が埋まってて、新しく保存したファイルが
どこ行ったか分からないって人www

 【8】何かこだわりはある?
ソフトのショートカットはあんまりデスクトップに置きたくないので、
タスクにいろいろ登録してる事かな。
デスクトップは作業用の物置き場って感じ。
あと、このモニタすごい横長なのでタスクを右に寄せてるのが変わってるかな?

 【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理
見せられないファイル名の物があったので、ちょっと…ね。

回す人…あまり思いつかないので、とりあえずかわち!
Macの画面はどんなもんかと。
見てたら見せてー (・∀・)ノ

連想バトン

暇なのでバトンをやってみる。
まりるにもらった連想バトンだよ~。

1.ときめく○○な人。3人。
☆中性的
☆知的
☆良い香り

2.嫌いな○○。3つ。
☆不潔
☆日本語が理解不能
☆意見は人任せ

3.お金をかけられるもの。3つ。
☆インテリア
☆美容w
☆お祝い事

5.今、欲しいもの。3つ。
☆ベビーベッド
☆ベビーカー
☆ベビーバス

6.バトンを受け取ってくれそうな5人
☆のぞむん
☆ろっきぃ
いつも通りの二人にしとく(^-^;

7.その5人を色に例えると。
☆水色
☆赤

◆以下フィーリングで答えてください。

8.近付きたいから
目を合わせる

9.嬉しくて
ご馳走を食べる

10.好きだから
心配する

11.愛しいから
世話を焼く

12.かわいくって
お持ち帰りする

13.もどかしくて
イライラする

14.逢いたいから
待ち伏せする

15. 次にこれをやってもらいたい、あなたの身の回りの乙女
(or ロマンチストボーイ)
問6と同じで。ろまんちすとぼーいかどうかは…(・_・)


ろっきぃは暇ないと思うけど、気が向いた時のネタにでもどうぞ~。
プロフィール
+スカ
Name +スカ
Home1 ねこの穴
Home2 スカん家。

Twitter
ニコニコ動画
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
リンク
